めちゃくちゃ暑くなって、生きるのも大変!

ちゅんこのピアノコンペ前のストレスで、私が参ってました😣

練習しないちゅんこにイライラ。でも親の期待を捨てられないことがどーにも辛くて。

駆け込んだ整体で話してたら泣いちゃったー。

でもスッキリしましたね。

エネルギーを発散しないとダメみたいですね。

何か探そうと思います。


通常レッスン(火)のあと、弾き合いレッスン(金)、コンペ当日の朝からレッスン(日)。

もー先生の愛しかないですよね!やれるだけやってみよ!


佐賀の会場へGO!


美しい初夏の風景♡


初めて出た時は勝手もわからず右往左往でしたが、だいぶ慣れましたね。

かっこいいよ!


結果は、、

予選通過ならず😭奨励賞でした。

でも来週もチャンスあるので、切り替えて頑張ろう!


夜は一人打ち上げ🍺


自分の未熟さを痛感!!

でも一緒に成長させてもらってます。


夏が始まってきてるなぁ〜!

ワクワクしますね!



今週も頑張ろー!