ひゃーーあ😵

今回のロウは長かったーーー。この2週間くらい無気力病に陥り、昼間はぼーーーっとソファで過ごし、なーんにもやる気が起きなかったです。

最低限の家事とちゅんこの送迎だけやってましたが。

なーんにも心に響かないのが辛かった。。やりたいことも楽しいこともない。つまんねーーー!で心が埋め尽くされて未来も明るく感じられなくなり。

理由はわかりませんが、ここ数年の激動の波を乗り切って燃え尽きちゃったのかなー?

まだよくわからないです。


無気力のまま週末は自然を感じに行きました。

何となく必要な気がして。

うきは市へホタルを見に。


夕暮れキレイです。


夏至が近いから日暮れが遅いです。


ホタル、たーっくさん見られました✨


↑写りません💦

キレイでしたーーー!


日曜日はばーちゃんの畑でお手伝い。


ジャガイモ掘りました。


ズッキーニもすくすく♡


気持ちよかったです。


おパーパも力仕事お疲れ!

老後のシミュレーションか⁈



少しずつ元気が出てきましたよ。

ぼちぼち行きましょう。

夏野菜が美味しくなってきて嬉しい今日この頃です✨