先週末は幼稚園のママ友母娘と佐賀のミニミニ遊園地があるこうの公園へ遊びに行きました。


楽しそう〜🫶

お友達も2年生になってだいぶお姉さんになってました。(前は女クレしんみたいだったので😅)

そろそろ退屈じゃないのかなー?というゆるーい遊園地だけどまだまだ楽しんでくれて良かった🎵


ママちゃんが体調があまり良くなくてあんまりおしゃべりもできなかったけど、ちゅんこが楽しかったならいっか!


夕飯一緒に食べてバイバイ👋のはずが、明日も遊びたい!今日もお泊まりしたい!の大合唱。母たちは遠い目。。

でも相手のママちゃん調子悪そうだし、よっしゃうちに泊まりな!てことになりました。


ちゅんこのピアノの練習をお絵描きしながら見守ってくれてます。


日曜日も朝6時に起きてドタバタしてる二人。

ちょうど母の日だったので、母の日イベントを作ってたみたいです。可愛いの〜😍

でもその後はかくれんぼ始めてどこそこ扉は開けられちゃって困るし、おうちではエネルギー発散できないので、久留米の青少年科学館へ連れ出しました。

プラネタリウム大好きなんですよねー。(私が)


夕方から私だけ食事の予定があったので、あとはパパに任せて抜けさせてもらいました。


私はいつもの姐さんといつものスペイン料理やさんの月イチポップアップでご飯会。

いつも美味しい♡また来月ね〜


帰ったらちゅんこがお小遣いで買ってくれたケーキでデザートタイム🍰

ありがとうね〜💐


しかし土日みっちり遊ぶとさすがのちゅんこも疲れたようです。そりゃそーよね😆


5月なのに朝晩肌寒くて着るものに迷います。

風邪ひかないように気をつけて過ごします😌