4月も末かあ〜!早いです。

先週はCS60受けに行って最高だったな!

帰りにツナパハでヌードルカリー食べました。

大好き♡レトルトも見つけるとついつい買ってしまいます。なーんも思いつかないときのお昼に最高なんです♡



連休まえの金曜日は、福岡のパイセンがお帰り会をしてくれました。

呑めるそば屋にて。蟹、岩牡蠣、お肉、春野菜の天ぷら、からの蕎麦で締めました。

サイコーーーー✨


ご馳走様でした🙏

この日はサシでしたが、大人数でもお帰り会してくれるそーで、ありがたやありがたや。。


連休初日はちゅんこと観劇。

千と千尋の舞台を博多座に観に行きました。

主演は福地桃子ちゃん。

完全に映画に忠実ですごかったです!

羽野晶紀の湯婆婆、迫力ありました!メイクで顔がよくわからず、でも声の貫禄は夏木マリかと思いました。

釜爺は黒子たちが何人もいて腕を動かしてて面白かったなー。

カオナシやオイオイはダンス的な踊りがかっこよかったー。

ちゅんこと観劇できるようになったのも感動で✨一緒に幕間のお弁当選んだりお土産屋さんぶらぶらしたりしたのも楽しかったです。


日曜日はちゅんこはじーちゃんと遠足。

私とパパはランチして買い出しへ。

デザートに食べたジェラート美味しかったなー

もう暑かったです💦



車が来たのでいろんなところへ行けます!


これからよろしくね!

一年乗ってないから練習しないと〜💦


その夜は前職の元同僚友がお帰り会してくれました♡

何年振りかわからないエルボラーチョにてメキシカン🌵


美味しくて楽しい夜でした♡

今年のGWは前半後半しっかり分かれてて残念ですが、楽しみが2回あってそれもいいのかな?
ずーっと今の季節を感じていたい気持ちよさ🌱