ちゅんこの習い事(ピアノと絵画)再開!

ウェルカムムードがほんとにありがたい🙏

小学校の保護者会では、幼稚園の仲良しママと同じクラスで遭遇し、一緒に役員に。

おうちもピカピカで気持ちいーなー♡

飲みにも行ったね。


久しぶりに大ぶりの流木スワッグを買いました!



アートが欲しいけどそのうちね!



ピアノ、今年もコンクールのシーズンだー!

親子で頑張る!


土曜日はちゅんこをじーじに託し天神でお買い物♡そろそろ夏の服とか欲しくて。

短い時間でしたがいいお買い物できました。


日曜日は、近所のうどん屋さんでランチして、



レンタカーでショッピングモールへ。

雑貨や生活用品をまとめて買い出しして、おうちご飯。

あー最高ですね✨



久しぶりにお花も買えて、リビングが華やぎました。

そんなのんびり日曜日でした♡