送別会ラッシュの中、福岡時代から大好きなバーテンさんが香港から来る!てことで、リッツカールトン東京のBARに会いに行きました。

45階のビューの素晴らしさ✨と美味しいカクテルにうっとりな時間でした♡


桜のマティーニ🌸


再会できて嬉しかった〜

連れてきてくれた旦那様に感謝♡

(1人で来るにはハードルが高すぎましたの💦)


週末はなんと年度の最後の最後でクラスのママさんからお誘いがあり、ちゅんこと共に遊びにゴー!(これまで挨拶と世間話しかしたことなかったのです。。)

近くの児童館のお部屋をレンタルしてくださり、先生に寄せ書きしたり、工作したり、鬼ごっこしたり、とっても楽しんだちゅんこ。

夜はご飯も一緒に、と誘ってくださいました。

しかも私が別の送別会が入ってたためパパに託していたら、ほかのママさんが「ちゅんこちゃんだけ参加でいいですよ〜👍」って預かってくださったそうで😭

ほんとにありがたすぎる1日でした🙏


そのあいだに私は中華街へ。


ガチ中華、美味でした♡


終業式の日、お友達にお手紙渡して、みんなからもいただいて、先生にお礼を言って、写真も撮れて。。

感謝感謝のさよならでした。


1年前には想像できない成長。。慣れない環境で1年間ほんとによく頑張ったなあ。誇らしいよ🥲


先生とお友達のおかげで思い出たくさんのよい1年でした。

ほんとにありがとうございました!


さーーー、やっと心がお家に戻ってきました。

週末はあと少し会食の予定がありますが、平日は用事を済ませたり冷蔵庫を空にしたり荷造りをしないとな。


虚無ってた秋頃からは予想もできなかった人のあたたかさに包まれて、感謝と寂しさの中で東京を離れられることがありがたすぎて言葉になりません。。

あと1週間、楽しく過ごしたいと思います♡