新年会から新展開で、知り合いのレストランでランチタイムのアルバイトをすることになりました。

キンチョーしたーーー!

以前、行きつけのBARでパーティーのお手伝いしたことありますが、お客のままでいたほうがよかったな、、と感じたのを思い出したりして。

でもそれは杞憂に終わりました。ホッ。

先輩バイトのお姉さんがとっても親切で優しくて、とっても安心して働くことができました。感謝です♡


週末は公園三昧!

上野公園で春節フェア✨



羊串焼きや豚背骨醤油煮とか買い食いしました。

それからパパと別れてちゅんこと上野をプラプラ。

いつものみはしでお茶して、丸井のSeriaで必要なもの色々物色して、楽しくデートしました♡


次の日は、大学時代の友人たちと新宿御苑へ。



寒桜綺麗だったなー🌸



からの飲み会。

続くご縁に感謝しかない〜

みんなありがとう〜♡


また来月ね!


連休最終日はおにぎり持って小金井公園へ。


梅がとってもキレイでした。


目的は自転車に乗ること!


走れ走れ〜


ピカピカの晴天☀️

青空が美しい1日でした♡



これからまた変化が起きそうな気配です。

心穏やかに体と暮らしを整えて家族で乗り越えていきたいと思います。