ポカポカ陽気でなかなか冬の実感がない今年の12月です。


先週は珍しく平日の飲み会もあって、楽しい週になるかと思いきや、ちゅんこはんがピアノレッスンでケチョンケチョンにダメ出しされる、というヘビーな出来事がありまして、引きずってしまった週末でした💦

ヒステリックに一対一で叱られるのって、納得いきません。

まあ言われたことは確かに改善すべき点なので、できるだけやってみて、だめなら他の先生探そうかな、ってなりました。

ふーーーいろいろ起こるなぁ。

でもね、大好きな家族や飲み仲間がいて、相手してくれたり話聞いてくれて、ほんとにしあわせだと思っていますよ☺️


他人は自分の中にあるものを見せてくれてると言いますから、我が身を省みて私も直すべきところ直していかないとな。


パパちゃんと銀座で美味しいランチしたり、



ラグビーの試合見に行ったり。



ホットワイン、美味しかったです。


まだまだ秋の景色🍂



帰りは都会をお散歩。



野菜をたくさん食べて、あったかくして、元気に過ごすしかないですねー。

ぼちぼち年末年始の予定も立てて、楽しみに待ちながら過ごしたいと思います😊