モヤモヤ残暑がよーーーやくおさまってきました。

体調もイマイチ。。

よい「気」を浴びに行こう✨ってことで、明治神宮へ⛩️


森林浴🌳

癒される〜


緑はいいなぁ。


お隣の代々木公園でインド🇮🇳フェアやってました。



のぞいてみよう〜👀



ビリヤニ&カレー🍛



美味しかった〜!

あとはチキンティッカやラムの串、ビールにスパークリング。

お天気が怪しかったので早めに切り上げましたが、久しぶりのスパイシーなお料理堪能しました♡

で、さっきのカレーはおやつかな、てことで帰りにデパ地下で餃子、チヂミ、キンパ、オイキムチを買って帰り、ビールぐいぐい晩酌してたら夜中に胃部膨満感で気持ち悪くて眠れなくなり冷や汗でした💦


マッサージで体の冷え、内臓の冷えを指摘されて反省。。

これじゃ代謝も下がるわなー。。で、白湯を日常的に飲むことにしました。


Amazonでポチ。アナログなポット。



熱湯入れたら半日くらいはあったかいやつ。

めちゃ便利です😊

温活、腸活、頑張ろうと思います!