無事に福岡に戻ってきました。

あーーー自宅は落ち着きます♡

モノが少ないのはいいですね!

モンステラのモンちゃんも元気いっぱい!



美容院、マッサージ、お友達、、予定みっちりで楽しんでいます。


お友達と川遊び。



水が冷たくて気持ちいいー



たくさん遊んだね。



そのあとはお友達のお家にお泊まり。



花火もして、ほんとに素敵な夏の思い出。



私もご飯行ける機会が多くて嬉しいなぁ。

豚バラと鶏皮。



ホルモン鉄板。



あーーー美味しい♡

福岡の味。

ビールが進みすぎて困っちゃうなー。

体重計もないから全く気にしてない。

涼しくなったらたくさん歩こーっと。


スーパーでも、電車でも、隣町でも、知り合いにバッタリ会っちゃう。

引き寄せ!?とか浮かれてたら「狭いからでしょ?w」とパパ。


花火大会も見られました✨



ちゅんこのお友達のお家のお庭から見させてもらった花火。

すごかったーー✨ベスポジ!

誘ってくれて感謝感謝。


夏休み、いいなーーー。満喫しています。