先週は出ごとが多かったです。

美容院で頭スッキリさせて出発〜!


某日。

Instagramで参加しているフィットネスコミュニティのオフ会で吉祥寺へ。

大学時代、三鷹市に住んでたからもーーー懐かし過ぎました!

でも、人生のステージや生活の場所も仕事も変わりすぎててもはや幼少期?前世?くらいの感覚でした。


オフ会は素敵な皆さんと楽しい時間を過ごしました。初対面なのに盛り上がれる。SNSってすごいなぁ!


某日。

竹芝にて、新卒で入った会社の後輩とランチ。

子供3人育てながら仕事もしてて尊敬です。

子育ては正解ないから悩み尽きないよね〜

夏休みは子供も一緒に遊ぼう!と約束。ママ友が増えて嬉しいな☺️


某日。

代官山にて、大学の部活の仲間と飲み会。

何年会ってなくても時間はすっ飛んでしまいますね。もはや親戚みたいな感じです。


日曜日は家族タイム。

なぜか王子へGO。

駅のすぐそばに水遊びができるところが!

パパっちょはほんとにリサーチ力がすごい。



足が冷たくて気持ちいいね〜



それから飛鳥山公園へ。

「紙の博物館」があったので入ってみました。



紙の作り方やいろんな実験とかあって面白かったねー



公園も楽し♡あーこんな公園が近くにあればなぁ。



帰りは御徒町で乗り換え。

久しぶりにカプリチョーザ♡



トマトとニンニクのパスタ。

やっぱりコレだよね〜🍅🧄


それから、なかなか東京で売ってない「ブラックモンブラン」を求めて、わざわざ少し離れたサミットスーパーへ。

ちゅんこ大喜び!



良かったねぇ〜

今度はクーラーボックス持参でたくさん買おうっと😊


7月に入ってしまいました!

そろそろ夏休みの予定を考えなければ🍉