はーあ、だいぶお部屋が片付いて、気分も落ち着いてきました。


床でちゃぶ台生活から



ついにソファダイニングがきました✨



嬉しい〜嬉しい〜😭


一人暮らしサイズの冷蔵庫も、大きくなった!



冷蔵庫が大きく立派なので、キッチンの古さが目立ちますが💦


でもどんどん快適になってます。

毎週末、土曜も日曜もカーシェアしたクルマで、IKEAやニトリやコーナンや無印、、何度も何度も連れて行ってくれた旦那っちに感謝しかないです😢ありがと〜!


買い物の帰りに見た夕焼け空。



私たちなんでこんなとこにいるんだろうね?

どこにいても同じことしてるね。笑

労い合って笑い合える人がいてありがたいなあ。


豊洲のららぽーとでも、スカイツリーに見に行ったときも、ちゅんこ大好き銀だこ❣️



私は九条ねぎマヨにビールつけちゃいます🍺


いつもはマンションから見えるスカイツリー、この日は反対に上から双眼鏡で我が家を探しました。



お楽しみもありました。

久しぶりの歌舞伎!幸四郎様!✨



初めての明治座。

午後の部、絵本合法衢。

幸四郎様はものすごい悪役で、出る人出る人騙したり殺したりで、途中暗澹たる気持ちにもなりましたが、まあめちゃくちゃカッコよかったから途中からはそれを楽しく眺めていました。

一応最後は成敗されましたし。


明治座は初めて。

そして歩いて帰れるという幸せ✨

ありがたい場所に社宅があるのだから、早く元気になってちゅんこと楽しみたいものです。