うぬーーー

不思議な一年だったな。

駆け抜けた。

たくさん悩んだ。

楽しいこともいっぱいあったけど、

気楽な発信が出来なくなってしまいました。

表面のキラキラや楽しみより、

内面にフォーカスし続けている感じで。


苦しみの原因の一部である今のお仕事。

悩んで悩んでいたら、

ピョーンとUFOキャッチャーで吊り上げられたかのように、

夫の東京転勤にくっついて引っ越すことに。


波がきたらそれに乗って

そのときそのとき

直感に従って

できることをやる。


軽やかに。

朗らかに。


ということで、来月から東京に住みます。

仕事はすぱっとやめられなそうだけど、 

今よりは軽くなるはず。




お花は大好きなセラピストさんより♡

彼女に会えなくなるのはほんとに寂しい。


心開いて、新しい出会いを受け入れていこう!