気が付いたら2月も半ばを過ぎてしまいました。

12月くらいから、お仕事の感じがずっと暗闇をさまよっているような、光が見えない状況だと感じていて。

新しい事業のスタートが迫っているのですが、変人デパートのメンバーがいかだで海に漕ぎ出すような状態で、

とにかく不安・怖い・逃げたい、でもまだ何も起こっていない、だから辞める理由がない…でも…(以下ループ)な中、精神をどんどんすり減らしてつらかったです。

今も状況は変わりませんが、少し開き直れたのと、辞めることについて具体的に考え始めたおかげで、自分なりの方向性が見えてきたことで、精神状態は立てなおりつつあります。

さーーーー、どうなるかな?!

とにかく自分ファースト、家族ファーストで決めて進んでいきたいです。


2月は記念日。旦那っちと天ぷらディナー。

佐賀の千鳥さん。



素敵なお店でおいしい天ぷらとお酒をいただいて、幸せな時間を過ごしました。


12年目もよろしくね!

ちゅんこを預かってくれる義両親にも感謝です。


先日は長崎にランタンフェスティバルを見に行きました。

すっごい人!!



きらきらな夜の街をそぞろ歩くのは楽しいなあ。



肉まんもおいしかった♡



歌舞伎も見ました。



市川團子くんがかわいすぎた!


鬼滅映画もよかったなあ〜

TVシリーズが楽しみです。




悩みながらも、忙しく、楽しい日々です。

元気に過ごせるだけで感謝ですね。


またマイペースで更新します。