あっという間に11月も終わりそう。

全然寒くならないからへーんな感じです。


先日は弾丸で東京へ!

大好きなお友達とランチして、喋り倒して、パワーもらいました😊


バリキャリ⁉︎の都会のマンションはすごかった!笑

おもてなしありがとー♡



渋谷はすごい人でした💦

一応SHIBUYA SKYへ行きました!


曇ってて残念。

でも楽しかったね!

大好きなSuicaペンギングッズ🐧買いました♡


人に助けられてるなあ。

こないだの土曜日は、お友達ハシゴでランチからご飯の2連チャン。

グラタンも、焼き鳥も美味しかったなぁ。

たくさん話聞いてくれるお友達に感謝しかない。

最近ほんと疲れてるし辛くて。

ちゅんこも不安定。

ほんとにつらい。

支えてくれる友達がいてくれてありがたいなあ。


あ、念願のカレー屋アフターグローに行けたんだ!


お店はクセ強でしたが、また行きたいな。



職場の歓送迎会もあったな。



大好きな先輩がいなくなり、

変な人が入ってきて、2ヶ月もたずに辞められて…。

みんな振り回されて疲れましたね💦

過ぎてしまえば反面教師なんですが、最中はけっこうストレスでした。

いっぱい買い物もしたし、働いててよかったな!って瞬間もある。

でも時間のなさやいろんな嫌なことや不安なこともいっぱいある。

あるものに感謝して、いいところ見るしかないってわかってるけどさ。

毎日段取り段取り段取り…

銀行に行く時間もない。どーしたってイライラする。

相談する家族がいつもいないのもストレス。

腑に落ちない。


ま、いいこと探ししながら頑張ろ!