立ち止まる暇がなくパタパタしています。

相変わらずゴルフの練習&レッスンや保護猫ボランティア、ちゅんこの送り迎え、家事、飲み、、などで時間が過ぎていきます。

元気で忙しくてありがたいですね!


前職の同僚友とピザ🍕



薬院のファリーナにて。

いろんな話ができる同業の友達ってありがたい♡


今の職場の同僚友と焼き鳥&カラオケ♫


優しくて大好きなお姉様♡

もうすぐ退職しちゃうから、勝手に送別会しまくりの第一弾でサシ飲みしました🍻


ゴルフも頑張っていますが、なかなか練習時間も取れずビューンと上手くはなりません。

でも少しずつよくなってるかな⁉️



今の先生、心構えや本質的なことまでほんとーーーに勉強になります。

私のレベルが低すぎて大変だけど頑張ります!


ちゅんこさんも民間学童のイベントやじーちゃんとお出かけして楽しくやっとります。



日々仕事のストレスもあり、ちょっと疲れましたが、2回の三連休でだいぶ元気になりました。

9月も終わりが見えてきて、きっと年末まであっという間ですね。

楽しく元気に過ごしたいものです🍁