少しずつ涼しくなってきましたね〜。

気がつけば9月。。


職場の人に「お盆過ぎたらもうお正月だよ!」と言われ。「早っ!笑」てなってたんですが、あながち間違ってないかも。。

冬の支度をしながら、秋を楽しく過ごしたいものです🌰


先日、8月のお仕事の山場の打ち上げがあり、先輩が焼肉に連れて行ってくれました。


解放感とともに飲んで食べてしゃべって、最高でしたねー。

今の会社に入ったのはすごく不思議なご縁があったのですが、何は無くとも、今とても大切にされているなぁと感じられるのが本当にありがたいです。できることをコツコツ頑張ります😊


平日だったので一軒でお開き。

元気が余っていたので、ヒトカラ1時間キメて帰りました♫スッキリ✨


土曜日はメンテナンスday💕

美容院で縮毛矯正して天神でランチ。

モツ鍋定食。



CS60 の施術受けてセラピストさんと喋り倒し、大丸のJo Malone で大好きなお姉様へのプレゼントを買い、ギャラリーで絵を見て、



ゴルフのレッスンに行って、DEAN&DELUCAでサラダとビールをいただいて、セブンでお土産にシュークリームとエクレアを買って帰りました。



盛りだくさん!充実の1日でした😊


最近は、帰ったらお楽しみがあるのです。

それは漫画!

友達が断捨離したいと言うので、貰い受けたクッキングパパ155冊+諸々。

ででーーん!!


子どものときに読んでたからほんとに懐かしくて〜😂ラムレーズンのアイスってどんな味なんだろう?美味しそうだなぁ。パスタの麺にメーカーというかブランドがあるのかぁ?とか、私の『食への興味』の原体験かもしれません。

悪人が出てこなくてほんわかホロリな物語なので、ちゅんこに読ませても安心。(キスシーンくらいはありますが😅)

私も金丸産業の荒岩班で働きたい〜。

やっぱり組織は人だよね!


送ってくれたのは小学校時代の友達。元払いで送ってきてお礼も受け取らない。ほんとに男前な女性で大好きな人。ありがとうねー!今度熊本で飲もうね〜奢らせてね〜!


日曜日。ばーばのコーラスサークルの発表会を聴きに行きました。

夏バテで体調崩して、おまけにそれがメンタルにもきてたらしく、ここ1ヶ月くらい見るからに疲れてて、変な発言もあってムカムカイライラさせられてたんですが、やっと元気になったようで良かった良かった。



終わって上機嫌でちゅんことパチリ。


そのあと図書館に行ったら、今1番仲良しの友達と偶然会えて、ちゅんこ喜び→帰りません😅

一緒に本選んで読んで、外で鬼ごっこやかくれんぼして、ほぼ2時間くらいみっちり遊びました。

買い出しとか常備菜の仕込みとかゴルフの練習とか行きたかったけど、まあそんな日もいっか。私もあちらのママちゃんと話せて楽しかったしね😊


今週からちゅんこは小学校の学童に行きます。やっと空きが出たそうで。

どんなかな〜?楽しめたらいいね!

私も楽しい1週間にしよう♫