お盆が明けて、お仕事の大きな山場がありまして、まあ入社以来そこを目指して頑張ってきた大事な日。

新調したスーツで勇んで出社し、何とか乗り切れた…かな…⁉️

ある事業を始める認可をいただくプロセスでして、結果は11月にわかりますので、それまではほわほわと過ごしたいと思います😌

とりあえずお疲れさま!!


とはいえ、ストレスが半端なかった上に残暑も厳しく、相変わらずクーラーの効かない車通勤もダメージがあり、体調も気分もボロボロでした💦

ゴルフの練習とレッスンには通っててえらいな、私。




そうこうするうちに、ちゅんこの夏休みも終わり、お弁当3個生活から解放されましたー!

パチパチ👏やったー。


パパちゃん、毎日電車で送りありがとう♡

初めは不安だったけど、友達もできてとっても楽しかったみたいでほんとに良かったです😊


夏休みの最終日は、じーちゃんと『はたらく細胞展』へ。楽しいことたくさんしたね!




そして、暑さが多少やわらいできた頃、ついに買い替えた新しい車がやってきました。

思い出たくさんのPOLOくん。。

私のペーパードライバー脱却をずっと支えてくれました。大好きだよ、、離れたくないよ、、と最後の方は半泣きで毎日乗ってました。。

でも、いろんな理由で流れがきちゃったんだよねえ、買い替えの。

ほんとに今までありがとう〜!!元気でね!😭


どうしても記念撮影したくて、前の日にわざわざ自撮り棒買っちゃいました😊


そして、新しいナス色のプリウスちゃんがやってきた。



前より大きくなったので、すごくゆったりした気持ちで運転できます。静かだし燃費も良さそうだし。これからどうぞよろしくね!


てことで、季節の変化を感じながら、環境も少しずつ変わっていきます。

与えられているものに毎日感謝♡