毎日暑いですね〜

相変わらず車のエアコンが効かず、扇風機回して地獄の通勤…ですが、夏ってなんかもういろいろどうでもいい気分になってしまって、まあこういうのもいっか〜☺️と、汗だくになりながら通勤しています。


これは帰り道。

もう夏の空が好き過ぎて💕毎日うっとりしてます。信号待ちで思わずパチリ。


ちゅんこは夏休み満喫中。

学童でも毎日何かしら楽しいイベントがあり、週末はじーちゃんやパパママとどこそこ行ってます。

キッザニア初体験!福岡にオープンしたばかりのキッザニア、パパのコネでいち早く行かせてもらえることに。

仕事休みたかったけどまだ有休少ないし…我慢。。で、じーちゃんに引率してもらいました😊

いろいろ体験できて楽しそう!







テレビのリポーターが楽しかったそうです。



じーちゃん、お付き合いありがとう❗️


あとは佐賀にお泊まりしてお祭りを見たり。


夜店も楽しいよね!


私もお仕事がらみで久留米のお祭りを視察に行きました。



夕暮れたまりません。


けっこう賑わってました。

終わったら同僚とお肉&ビール🍺

骨つきカルビ、さいこーう✨


タンも良き♡



次はテールの煮込みも食べたいな!

旦那さんと行こうっと。


土曜日はお友達とかわいいイタリアンへ。

たくさん喋ってリフレッシュ!


パスタはお野菜たっぷりジェノベーゼ。

やっぱりパスタが好きだー!

鰻と海苔のリゾットも美味でした。


ゴルフ⛳️のレッスンも頑張ってます。


先生を撮らせてもらいました。

ほんと、どんどん自分が変わるから楽しみとわくわくで一杯です!プライスレス✨


お盆休みは海🏖の予定。楽しみすぎる⤴︎

早くお休みになあれ〜