うーん、毎日忙しくて記憶が曖昧。。

毎日予定と段取りでアワアワしながらこなしています!


4月に急にお仕事することになり、学童の手配もしていませんでした。あとから申し込むも定員いっぱいで待機となっています。

夏休みずーっとじいちゃんばあちゃんにちゅんこを預けるのも申し訳ないので、民間学童を探して預けることにしました。

従量課金制🤑チャリンチャリン


ということで、急行一駅となりの場所まで通いはじめました。

職場と反対方向なので、30分早くうちを出て車で送ってから出勤します。お弁当も作って。あーー、私エライ!笑

でもお勉強だけでなく、プールやお出かけやクラフトなどのアクティビティが沢山あってちゅんこも楽しそうです💕よかったぁ。

多分夏休み全部で10万くらいの出費になりそうですが💦まあおうちじゃできない体験&経験、しかもお友達と一緒に、というのはプライスレスかなと思うのでめいっぱい楽しんでもらいたいです😊ばーちゃんも終日シッターから解放されてホッとした様子。そらそーだよね😅

せっかく働いてるんだから、家族の幸せのためにお金は使おう!


ピアノの本選も控えてて練習や特別レッスンもあり、習い事にも普通に通いつつ、その上子ども会のお祭りの練習と本番もあって、親子ともども毎日バタバタ忙しいです。


8月には少し落ち着くかなぁ。


私はゴルフ熱⛳️再燃して、新しい先生探してマンツーマンレッスンに通い始めました!


今まで習ったことは何だったの⁉️という目から鱗状態!めちゃくちゃ楽しいです!

忙しくて練習時間が取れないのがほんとに悔しいですが、頑張ってレッスン通おうと思います。


いとことパパと3人で⛳️

練習してない割には良かった😊



仲良しと回るのは楽しいなぁ♫


パリピ活動もしてました。

元同僚ん家でごちそうになりつつ呑んで、家族も呼んでゲーム大会したり。



現同僚と暑気払いしたり。


メガ❣️


ちゅんこが学校から持って帰ってきた。今年は朝顔じゃなくて野菜です。ピーマンかわいいね。



毎日段取りのことしか考えてない気がする。

あれしたいな〜これしたいな〜が何にもできない。ただただ次の予定に向かって走るだけ💨

でももうしのごの言わずにやるしかないしね!

8月の大人の夏休みを目指して、駆け抜けたいと思います😌