梅雨もさっさと明けて毎日暑いですね〜!

通勤途中は田舎道。ほんとにのどかで癒されます。



私はお仕事を始め、天から与えられた修行の場であるかのように、モヤモヤイライラ→バッカーン🐣(気付き)を幾度も繰り返し、凹んだり立ち直ったりしながらえっちらおっちらやっています。
具体的には、ナチュラルにモラハラ、セクハラ、男尊女卑な昭和の残骸オヤジーズを相手に頑張っています。
今まで私が居た世界の男性たちは品が良かったのだなぁ。。と懐かしみつつ。

夏だしプール行きましたよ!
佐賀のアマンディの屋内プール。



芋の子を洗うようとはこのこと、、な混み具合でしたが、ちゅんこが楽しそうで良かった♡



さて、土曜日はピアノのコンクールのリハーサルの機会をいただき、柳川へ。

遠かったけど、本番のピアノで弾けてレッスンも受けられてよかった!

きれいな夕暮れ✨



美味しい鰻で精を付けました!



本番当日も朝練して、ドレス着て出発!

今年はピンク。



ヘアアクセは私がブローチを改造して作りました♡貴和製作所楽しい♫



さて肝心の結果は…

なんと予選通過!わーーーー!パチパチ👏

実は通過は難しいだろうなぁ、、という想定で夏休みの予定も立てていたので、ちょいとびっくり!でも頑張りが報われてよかったなぁ。

毎日私のガミガミレッスンにベソかいて練習してましたから😅(冗談ぬきで)

あと半月くらい、できることをコツコツ頑張ろう!


しかし疲れました。。

夏休みがある子供たちがうらやましいなあ。。


まあ、でもいろいろやることがあるのは幸せなことですね!支えてくれる人もたくさん😭

感謝感謝です✨