ごぶさたしております。。

前回の更新から随分時間が経ってしまいました。

だいたい1週間に1度の更新を何年か続けてきましたので、こんなに期間があいたのは初めてかもしれません。

理由はどうしてか全然書く気になれなかったから、、だけなんです。


またロウなモードだったということもありますし、コロナでお出かけもできないし(できても言えないし)、て感じでお篭りしてました。


そしてタイトル通り、急転直下めちゃくちゃ突然ですがお仕事をすることになりました!

3年ぶりに前に居た業界に戻りました。

個人事業主になるべく準備していたのに、なぜかまた勤め人に…。なぜ⁉️

ひょんなことから不思議なご縁が舞い込んで、まあ私もアラフィフ、求められているうちが華なのかも⁉️来た波に乗ってみよう〜イェイイェイ🕺で、オファーを受けることにしました。


初の車通勤してます。乗れるようになっておいてよかったです。

お弁当作りも再開!



先週末は就職のきっかけを作ってくれたお姉様がお祝いしてくれました♡

久しぶりの素敵ランチ外食、嬉しかったです。



とにかく自分第一。家族がその次。

初心忘れず、感謝を忘れず、人と比べず、時間にも心にも余裕をもってお仕事していきたいなと思います。

なるようになるさ〜