ちょっと間が空いてしまいました。

気がついたら2月も三分の一が過ぎ、日がどんどん長くなり春の気配を感じますね〜。

お花屋さんがきらきらと賑やかでついつい買ってしまいます♡



ゴルフ⛳️のことを前回書いておりましたが、結果はチーン😑と撃沈し、練習も嫌になってしまいまして、ちょっとお休み中です。

一年ちょっと、レッスンに通って頑張ってきたつもりですが、こんなにラウンドが不安で自信持てなくて全然楽しくなくて、取り組み方間違ってたのかな?ちゃんとした先生に習ってもっとちゃんと上手くなれないかな、、と思うようになりました。下手なまま変なフォームや思い込みで練習するのが怖くなって、打ちっぱなしにも行く気がおきなくて💦少し休んで、気持ちが落ち着いたらまた始めようかなと思います。


先日のコンペでシューズがダメになりましたが、旦那っちが新しいのを買ってくれました!ありがとう〜❣️


デザイン的に可愛い•かっこいいの、お値打ち価格の、いろいろあり迷いましたが、総合的に判断してコレに決めました!

決め手は👇

•スパイクレス

•ダイヤル式

•合皮やコーティング系(布じゃない)

•スリッポン型で履きやすく安定感あり


私からもプレゼント🎁

おそろいのシューズケース。

プチプラでしたがしっかりしてて👌


練習用のケース。



めちゃ課金してる〜😂笑

絶対に復活しないと❣️ですね笑


同時期に新しいお仕事に関係するお勉強を始めまして、それで研修に行ったり練習したりでバタバタしておりました。

今週末、先輩のお手伝いで実践デビューです。

(セラピスト系)ドキドキですが頑張ります!


じーちゃんのお誕生日もお祝いしました。

いつもありがとう!元気でいてね♡



今月はお家のリフォームも始まりそう。

あたたかく、生活のリズムを作って、元気に過ごしたいものです☺️