先週、秋が長いのかなぁ…とか言ってたら、今週はお天気崩れていきなり冬ぽい雰囲気に。。


この夕暮れとか雲の感じがね〜。寂しいようなワクワクするような。。


お鍋とかシチューとか食べたくなりますね♫


ちゅんこも買っておいた暖かアウターデビュー。

色合いが可愛い💕(私の好み🤣)


怒涛の10月が終わったもののなーんか疲れが抜けない💦

猫ボランティアは相変わらずハードなので、お楽しみもくっつけて。終わったらカレー食べるぞ!を楽しみに頑張りました😊


美味しかった💕


しかし腰痛がひどくて不安になります。

マッサージもいってますが、自分でストレッチやローラーや体操みたいなのもいろいろと試してます。

腰が痛いとゴルフでも思い切りクラブ振れなかったり、日常の動作も億劫になってしまいます。ほんとに良くない!

ボランティア中の姿勢も気をつけて、無理なく続けられるようにします。


土曜日はパパは出張、ちゅんこはじーじとお出かけでした。ん?私ヒマじゃん!と気づき、急遽お友達を誘ってランチしに行きました。

赤坂のパッパライライというカフェに前から行きたかったのでお店で待ち合わせしたら、何と予約ですでに満席で入れず…😂

ほかにいーとこないかな〜?と近くを彷徨っていたところ、良さげなお店を発見!


バスク料理のお店でした。


ランチのガレットに、チャコリという微発泡ワインをオーダー。


美味しい〜✨

雰囲気も良くて大満足のランチでした😊


12月のプチ旅行の打ち合わせもして、楽しいひとときでした♡


夜はパパちゃんのお誕生日会🎂🎉

パパの大好きなカレーを美味しいビーフで作りました。我ながら美味しくできました。

おめでとう!

これからも元気でいてね😊


寒くなってきましたが、無理せず気持ちに余裕を持って、楽しく過ごしたいですね。