ちゅんこの夏休み、終わりましたー!

元気に始業式を迎えられてよかったよかった♡

コロナの感染拡大を受けて、最初の一週間は給食食べたら下校で、午後はおうちでタブレット学習になってしまいましたが、休み明けいきなりトップギアよりソフトランディングで良いのではないでしょうか。


なかなか遊びにも行けないし、おかんの畑ハウスでBBQ🍖


スポンサー(おかん)のおかげで美味しいお肉をたくさん買ったよー😊


シメはコレだね!


夏よさようなら。。


懸案の提出物もなんとか仕上がってよかった。

畑の絵。ばあたんありがとー!




さてやっと一人になれたワタシ。。

とりあえずマッサージとベッドスパで疲れを流せ流せ〜!


スタバでブログを書く。最の高❣️


秋冬の計画を立てつつ。

人生考えつつ。


与えられたものに感謝して、今を楽しく生きたいな、と改めて思います。

まずは自分が元気じゃないとね!


★おまけ★

このインスタント麺シリーズ、素朴だけどなかなかよかったです♡備蓄用に箱買い。


ハコと言えばハコヅメ!(ドラマ)

ハマってます〜。

『おかえりモネ』にもまいにち心ヒリヒリ。。

今週、たまりません…!