ちゅんこの夏休みが始まる前に!とランチとかよく行きました。

中でも、幼稚園でクラスは違うけどお互いなーんとなく気が合いそうなママさんが居て、いつかランチしましょう〜♫が、卒園後やっと叶いました!

予想通り、めちゃくちゃ話が合って楽しかったんです。幸せ♡相性は理屈じゃないですね。

マッサージやセラピストさんも同じ。

理由はないけど波長が合う♡これがやはり大事ですね。


わちゃわちゃの雲!


夏ですね!


夕暮れも好きです。


で、まあ、夏休みは始まりました。


懐かしい!アサガオの観察。


飲みに行ったり

(久しぶりの炉端焼き)


セミナー受けてひとりランチしたり、

(久しぶりのグリーンカレー)


ひとりランチしたり

(久しぶりのつけ麺)


実家サマサマのおかげで自由な時間ももらえてます。ありがたい💕


いろいろ工夫しつつ、無理せず楽しく過ごしましょう♡