ちゅんこさんのコンクール初挑戦、終わりました!

結果は予選通過ならず…。残念でしたけど、いい経験になったことでしょう。



結果が出なくて悔しくて悲しかったはず。。

でも死ぬほど緊急しながら、難しい曲をノーミスで弾き終えたのはすごいよ!感動でした✨

ほんとにお疲れさまでした!


自分の未熟さにも凹みました。

もっと安定した心で支えてあげられたらなぁ。

余裕が無くなってました。

受験生のお母さんとかすごいなぁ。。もっと心を強くしていきたいな、と思いました。


頑張ったね!てことで、約束のLEGOデュプロをプレゼント♡



ちゅんこはごっこ遊びが好きなので、デュプロがいいのだそう。これで遊んでたら少し元気出てきたみたい。


コンクール前、髪をキレイにしにいきました。

夏だし量を軽くしてください、と言ったらめちゃくちゃすかれまして、結べなくなるかと焦りました💦


お寿司食べてばーちゃん家にお泊まりしたり、

CS60を受けに行ったり、楽しいこともあったけど、記憶がない〜。


ちょっとゆっくり過ごそうと思います♪


ママ友ちゃんとランチしたりね。


夏休みが待ち遠しいです✨