ちゅんこはんのピアノの練習をいかに楽しく効率的にやるか!に相変わらず腐心する日々です〜。


ゴルフのレッスンで先生に

「なんか今日キレがないよ〜、今日の晩飯何にしよっかな〜とか考えよるとやろ〜?」

と言われ、

「ご飯はもう作ってきました。このあと娘のピアノのレッスンがあってそれが憂鬱で憂鬱で…。」と愚痴る始末。。


でも『一回コンクールに出る事はレッスン100回分に相当する』ですもんね!だから得難いものをたくさん得てるはずなんだー!と奮い立たせて頑張っています😂ドレスも注文したことだし、悔いが残らないようにコツコツ練習しようね〜。


洋服といえば、先週佐賀大会を見に行くときに、ちゅんこのキレイ目な服がぜんぜんないことが判明しました😱


小学校に行くときはもう100%こんな感じ。


Tシャツ&短パン/キュロット。

この組み合わせが5-6パターンあります。お気に入りはよく着るのでヨレヨレ。

シーズンに1-2枚は可愛いのも買っておかないとな、と反省しました。


それで私の好み全開で買ったワンピース♡


はやく着せてお出かけしたいです♡

とにかくコンクールが無事に終わったら。。



初夏というのでしょうか?

夏になる手前のこの季節も大好き💕

気持ちいいなあ。


河川敷でハーフ。下手すぎて凹む。。


しかもダブルで凹む出来事が。。
旦那っちに動画を撮ってもらって見た自分の後ろ姿。。
なんだこのデブっちょは⁉️なんか四角いぞ🤣


背中、腰回り、二の腕、、ムチムチです!
5月、6月、気持ちがロウで家にこもりがちだったうえに、緊急事態でちゅんこの習い事の送り迎えも減りうちでダラゴロしてたら2kgの増量。。

ストレスでお酒も飲んでたし、飲むとつまみたくなるし。。
これはいかーん!と生活改善始めようと決意しました。
とりあえず、コンビニで見つけたこの本で体幹トレを初めました。続けるぞー!



何事も継続ですね。。
コツコツ頑張ります!

私のレモンの木に初めて実がなりそうです。
嬉しい✨

ちゅんこの報告書♡

楽しみだね!
今週も元気に明るく過ごしましょう♪