週末はちゅんこはんのお誕生日パーティー🎉

例年通り、パパの実家で行いました。

おめでとう〜!!


元気に育ってくれて嬉しいよ!

これからも楽しい人生を♡全力で応援します😊


平日はママ友とランチしたりして楽しかったな。

ドラマがーーー終わってしまって寂しすぎます!

「コントが始まる」すごく良かった〜。マクベスの最後、しかと見届けました。。あの淡々とした感じも現実味があって良かった〜😭

感動をありがとうございました!


佐賀では、ちゅんこが来月出るコンクールの佐賀大会を見に行って、レベルが高くて凹みました。

でも、まあやるしかない!

コンクールはレッスン100回分の価値がある、と先生が言ってました。すべてがいい経験さ!

やれるだけがんばってみまーす。


疲れ果てて、いつものカフェで休憩。


隣のアクセサリーショップでピアス買いました。

ウキウキ。


「まえうみ」の海苔ソフトは微妙でした😭


実家のお化けみたいなズッキーニでパスタ。

この季節のお楽しみだなぁ。


来客に合わせて百合を飾りました♪


じわじわ暑くなってきてますが、この感じ好きなんです。。


今週も元気に楽しく過ごしましょう♡

練習も頑張る💪