いやあ、時の過ぎるのは早いですね!

もう紫陽花がモリモリ咲き始めましたね!



ほんとーにキレイです♡

アナベルやカシワバアジサイが好きですが、アジサイって水あげが悪くて、切り花がなかなか長持ちしないのが寂しい…。

道端や公園に咲いてるのを見るだけでもとっても楽しいですけどね😊


緊急事態宣言は続いており、大手を振って遊べる雰囲気ではありません💦

少しでも楽しいことを、てことで実家の畑でBBQ🔥からの花火★



この日は梅雨の晴れ間で、夕暮れが気持ちよかったなぁ✨



自然に癒されます🌿


★最近のヒット★


•ジャガイモのガレット

おかん農園のジャガイモを大量にもらったので、いろんな調理法で楽しんでます♪

絶対美味しいのはカリカリのフライドポテトですね〜♡

揚げずに手軽なのはガレットです😉シリシリスライサーであっという間!

チーズ挟んで、外側カリカリに焼いて、すごく美味しくてハマり中です♡



•Dysonのスティック掃除機

使ってた掃除機が壊れてしまい、買い替えることに。ドライヤー、ヒーター&クーラーに続きDysonを選びました。

めっちゃ可愛いです!軽いです!もちろん吸引力はパワフル!



これでお掃除がまた楽しくなりました♫


ステイホームが続きますが、お部屋を磨いてお花を飾って気を上げていこうと思います😊