ちゅんこさん、春休みを満喫してます🌸

3月の最後の週は遊びの予定盛りだくさん!習い事も休ませて、心ゆくまで遊ばせてあげることにしました。


この週、3回はお友達との公園遊びしたなぁ。

毎日おにぎり握ってたなぁ🍙


飛行機雲がとってもキレイ。

うちにも遊びに来てくれて、また近所で公園w


3回のうち1回は、幼稚園のお別れ公園遊び。

お弁当とお菓子満載で楽しそう♡


ママ(わたし)は大人数苦手なのによくやった😅(グループLINEとかほんとに面倒で💦)最後のお勤めと思って頑張りました!


あとはじーちゃんと遠出したり。


能古島♡キレイだね〜✨

じーちゃんばーちゃんパワーもフルに活用させてもらってらます😌


ちゅんこのランドセルラックを探して大川まで行ったけど見つからず💧

もうゆっくり探すことにしました。

長く使えるほうがいいし、小学生の間はリビングで勉強させたいから学習机は買わないつもりです。でも、セットになってるのはやっぱりステキ✨

大人とシェアするつもりで買い替えたくなってます💕うずうず。。


シンプルなのがいいよね!

暇な時ちゅんこがハマってるのがアクアビーズ!
ネットの拾い画見ながらどんどん作っちゃう!
アリエルとラプンツェル。

かまぼこ隊。

蜜璃、アオイ、天元

そして私のために!大好きな義勇♡

アイロンビーズも楽しかったけど、こちらもぷくぷくして可愛いです💕

新体操の発表会も終わり、あとは入学式を待つばかり。(フォーマルもやっと揃いました😅)
春の光の心地よさに幸せ感が止まりません🍀
残りの春休みも元気に楽しく過ごしましょう♪

おまけ★
これ、『シノワロール』だと思ってたら『シロノワール』だった!知りませんでした!!