大晦日。
いつもは週の始め更新ですが、一旦締めておこうかな。

2020年はコロナコロナでストレスと不安が常に側にあり苦しくもありましたが、不要な付き合いなどが激減し心身ともに身軽になり、自分の内面と向き合う時間もたくさん持てて、人生再構築を前向きに進められたように思います。
家族や友人の輪郭がくっきりして、一緒にいたい人といたくない人がすごく判断しやすくなったなあ。まああまりシロクロはっきり分けないで、ふんわりよい関係作りにも努力したいなと思っています。

始めて良かったこと!
★バレエ
世界観が好き!一緒に習っている人たちが素敵!
いつもなかなか得られない刺激をいただいています💖なりたい自分をあきらめないで夢見て目指そう!と思わされます。そう思えることがプライスレス✨
最終レッスン日にランチ会の予定でしたが、コロナで延期。。
一人で大好きなパスタを食べて帰りました😊

★ゴルフ
まだコースデビューもしてませんが、練習練習!練習頑張っています。
来年はぶいぶいラウンドしたいです!

★CS60
ヒーリングですね。まだ1回しか受けてませんが、すごーーーく効果を感じて心がビリビリ惹かれています。
年明けにまた施術受けるのが楽しみ!


さて、年末を自宅で過ごすなんて何年ぶり?!結婚して初めてかもしれません。
ドラマの一気放送や撮り溜めた番組を観たり、鬼滅の刃マンガを何度も読み返したりしながらゴーロゴロ過ごしています。幸せ❣️
おニューのカップで焼酎飲みながら♡


今年も読んでくださりありがとうございました。
来年もマイペースで楽しく暮らしたいと思います。お付き合いよろしくお願いします😌