なーんか調子が出ないというか、モヤモヤしたり疲れたり。
毎年1月と2月は苦手だったよなあ。

ちゅんこは5歳(年中)にして5本目の歯が抜けました。しかも上の歯。かなり早い気がする。
どうせならもう1本も早く抜けるといいね。

旦那がいたりいなかったり、
実家に帰ったり帰らなかったり、
記憶なし。。

せがまれて朝からクッキー焼いた日。

保育参観とクラス懇談会もあったなあ。
病院も行って、次の手術の日程決まったなあ。
他人事のようにぼーんやり。
まあちゅんこさんが楽しそうだからいっか。

飲みにも行きました。
楽しいけれど大人数は疲れます💧

和田門でランチしたり、

筥崎で飲んだり。

今週は自分を甘やかす!癒す!
大好きなゴッドハンドの整体行ったり、元同僚とランチしたり、友達とご飯行ったりする!
私はプライベートなら1対1が好きなんだなあ、と改めて思いました。本音でぶつかり合いたい暑苦しい奴なので。
話したいこと話せない、空気読まなきゃいけない、がほんとに疲れてしまう。。仕事辞めてから特に、です。
今度から気をつけよう。角が立たないようにそーっと離れるようにしよう。

これめちゃ美味しい♡
ジョルジュマルソーのレーズンウィッチ。手土産リストに追加です。

ダイエットは続いてますが、たまには好きなもん食べましょ。
整体のあと、ヌワラエリヤでヌードルカリー。


時系列バラバラ。
とりあえず備忘録。