パパお仕事で不在の日曜日。
じいちゃんが暇だということでSOS!
一緒に遊びに行ってくれました。

電車に乗って、
{060FABF4-60DD-40C7-ACA5-E1AE11EBB0DF}

大道芸に捕まりつつ、
{1EDAB80F-4636-49FC-BE58-F197C4116C52}

やって来たのはだざいふ遊園地。
{60A5E934-B813-4D18-8863-EFBF6A43BC3A}

ゆるくてほのぼのしたアトラクションが多く、ちびっこにぴったり。
{B3A9B3E8-3E5A-43AD-B461-8ED8BB264CE4}

コーヒーカップやゴーカート、回るブランコやウォータースライダー。
いろいろ乗れる様になったねえ!
{24E882DB-6CEE-4C0C-899C-42485918B3EA}

やはり好きなのはこういうの。
フリーパス除外の現金系。
100円玉がするすると吸い込まれて消えていきます(涙)。
{C47C21AA-36DF-45B1-BE3B-4EF493F2E007}

その隙に、私はこっそりジェットコースターに。
なかなか楽しかったです。

ランチはスナックコーナーで適当に食べましたが、空いてたし、pizzaがまあまあ美味しくて良かったです。
ちゅんこもパクパク。カルピスうまー。
{B0EA3C58-AE52-4643-89F3-FC56738AA106}

スカイシップから。
{0B9A40A4-2190-43A2-BC30-8FBC2D1DA34B}

眺めよーい。
{0F136B82-069E-41F4-8895-CE8052CD81FB}

最後にびっくりハウス。
部屋がぐるんぐるん回転してめちゃめちゃ気持ち悪い!!
1人で入ってよかったです。要注意!
{F751CE12-6A69-4065-BB07-DD3EB58D97DA}

さんざん遊んで、帰りに太宰府天満宮の参道でかった梅ヶ枝餅をパクパク食べたら、ベビーカーでぐっすりお昼寝。
静かに帰宅できました。

じいちゃん、付き合ってくれてありがとう!