今日は朝から晩まで予定がみっちり!
なので、早起きしてエクササイズハーフ1H。


で、10時には天神に。
中学の同級生で、お医者に嫁いだマダム・まみやんとデート。
今日はお子たちは幼稚園で、初めて2人で。
マダムの店や子供服を見て、おいしいランチコースを食べ、つもる話をして2時にはバイバイ。


そして、次はおかんとデート。
最近痩せてボトムスがすべてゆるゆるになってしまったので、秋冬ものを買う。
でも、おかんのほうが楽しそうに買いまくってたような。しかもヤング(死)の店で。。
おいしいケーキでお茶して、夕方にはバイバイ。


夜は高校の同級生・大好き大親友なっちーとデート。
天神から少し離れて、薬院(地名)のおいっしー焼き鳥屋さん『神鳥』へ。
とにかく話は尽きない。
2軒目は六本松(地名)でめんちゃんこ(ちゃんこ鍋にラーメンが入っている)。
3軒目は九大の脇にあるBar『煙草屋』へ。
このBar、昼間は和菓子屋さん。和風ですっごく雰囲気がいいのです。
ただ、時間が迫ってて残念ながら一杯しか飲めず。。


次はなっちーの部屋に泊まるから!と宣言してダッシュで終電に飛び乗ったところ、朝っぱらから動き回って飲みまくったので、爆睡。
目が覚めたら知らない駅。。結局おとんに迎えに来てもらって1時半ごろ帰宅。


疲れたけど、楽しい1日でした!