バタバタ | ぴこぴこれいこ日記

ぴこぴこれいこ日記

ぴこぴこさんの日常のたわいない生活記録です。
初めての育児、仕事との両立、よかったらみてみてください♪

土曜日からバタバタしていて、
更新せず、ごめんなさいm(__)m

土曜日の朝、鼻水が酷い翔ちゃんショック!ダウンダウン

保育園に行かせてしまいました。

土曜日は、パートさんのみの1歳2歳合同保育かお

初めての土曜日なので、11:30にお迎え~ニコニコ

そして、夜中…

発熱…((((;゜Д゜)))
しかも、顔にジンマシン…(*_*)

ガーンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン汗汗汗汗

医者に行ったら、
40℃まででるかも。と。

元気そうでしたら、解熱剤使わず出しきって下さいとの事。

一応、一通りの検査してもらった。インフルでも、ロタウイルスでも無いよう、血液検査も通常。

突発性発疹の可能性があり、熱下がったら要観察ショック!

そんなんで、月、火と、せっかく慣れてきた保育園は、お休み。

仕方ないねあせる汗

翔ちゃんの体調優先だもんね。

4月1日から、ゆっくり家で過ごすことが全くありませでした。日曜は、競技会で、東北行ったり、大森行ったり連れ回した私達のもいけない。

ごめんね~。

保育園の疲れもあるのにね。

今日は、ゆっくりしようねラブラブ

マンションの入口~

パンジーが、きれいに咲いてる音譜

翔ちゃん元気になろうね~べーっだ!