大学病院で働く秘書の4コマ絵日記ですさえる子

 

はじめましての方はこちらをご覧下さい↓さえる子

 

さえる子 自己紹介 & メンバー紹介はこちら

 

********************

 

 

まずは、マイナビさんでの連載のお知らせですさえる子

 

よろしくお願い致しますさえる子

 

◆マイナビ266話◆

▲画像クリックで漫画がご覧頂けます

 

(ヅカ先生の教育によって地味ファッションになる前の話です)

 

私たちの存在が風紀委員会に見つかってしまいました笑い泣き
 
完全に「飛んで火にいる夏の虫」です笑い泣き
 
自ら飛び込んで行った2人。
 

 

 

◆マイナビ267話◆

▲画像クリックで漫画がご覧頂けます

 
1話目のマナー講座に行かなければ、私たちの存在が知られることはなかったのに、完全に目をつけられてしまいましたキョロキョロ
 
漫画では、同じフロアってことになってますが、実際はお隣さんでしたからね、うちの研究室と風紀委員会。
 
漫画の世界でも嘘みたいな話が現実で起こりました。
 
 
 
 
風紀委員会VS風紀乱すやつ③
〜おまけ漫画〜
 
 

 

 

風紀委員もそこまで何も思ってない笑

 
 
 

********************************

 

Instagram

 

 

よろしければ遊びに来て下さいヒマワリ

 

さえる子のインスタはコチラです↓

https://instagram.com/saeruko?igshid=rjtkt2yn2vu0

 

 

 

********************************

LINEスタンプ

 

LINEスタンプ作りました〜さえる子ラブラブ

 

 

コチラからご購入頂けますさえる子 これ

https://line.me/S/sticker/6163119

 

もしくは、LINE STOREにて「saeruko」と検索お願い致しますさえる子