前回の漫画でUMASICAまりもちゃんから「ちゃまめ先生って年下だったんだびっくり」と言う連絡がきたので、改めてメンバーを整理してみようと思いますとびだすうさぎ2

 

 

てんとうむしさえる子 自己紹介はこちら

てんとうむし前回のメンバー紹介はこちら

 

ほのぼの科 メンバー紹介

 

主要メンバーのみ年齢順に並べてみましたカナヘイ花

 

若手 → ベテランに並んでいます。

 

上の段はドクター、下の段は秘書です。

 

そして、ちゃまめ先生は私の1歳年下です 真顔

 

 

 

 

下記、個々の紹介ですカナヘイ花

 

<秘書>

さえる子

この漫画の作者。

某病院のほのぼの科で医局秘書として勤務。

 

 

 

ぼたんさん

秘書歴15年のベテラン秘書。

ほのぼの科では新人秘書。

コーヒー好きでアクティブ。

なかなか厳しい一面も。

 

 

 

たんぽぽさん

ふわふわしている。

オシャレかわいい大人女子。

とても天然。

 

 

 

すみれさん

教授秘書。

優しくて母的存在。

実はおちゃめ。

 

 

 

<ドクター>

なすび先生

若いのに老けて見える新人。

遠慮なくズケズケと物申す。

 

 

 

ちゃまめ先生

見た目と行動はチャラいが頭脳明晰。

いつも一言多い。口マメ。

 

 

 

あずき先生

物静かでメモを細かく取る。

和菓子好きで趣味は、お茶・お花の

やまとなでしこ。

 

 

うど先生

神経質・潔癖・マジメっぽい。

 

 

 

ゆず先生

優しくて癒し系。

たまに毒を吐く。

 

 

 

うんちく先生

幅広い知識を持つ、歩く辞書。

 

 

 

こっぺ先生

くいしん坊な医局長。

陽気で楽しい。

 

 

 

教授

とてもマジメで無口。

 

 

 

以上、ほのぼの科のメンバー紹介でしたDASH!

 

今後とも、よろしくお願い申し上げますコスモス

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村