今日は私のお友達の話です。

UMASICAは、珍友(ちんゆう)です。

生物的に珍しい、親友の意。



ちくわぶと言う名前は、本人の指定です笑

おもしろい友達ですね~ おやしらず



まりもは、このブログの存在をまだ知らないので、まさか自分の眉毛が点々で表現されているなんてびっくりですね。



休日はこのメンバーで、まったり遊んでいます。

秘書ネタとは関係ないですが、UMASICAネタも少しずつ描いて行こうかなと思います。


他にも、私の家族、医学生のマンガも描いていきます。




さて、マンガでもチラッと出ましたが、ちくわぶのお誕生日会を少し前に行いました。

ちくわぶへの誕生日プレゼントは、手作りマンガ本


ちくわぶを主役にしたマンガ、その名も「気になるアイツはみずらボーイ☆」


弥生時代にタイムスリップして恋をするハートフルコメディ漫画です。


1人2ページずつ交代しながら約2ヶ月かけて描き上げました。

(途中でゲスト出演もあり)


展開はおのおのに任せるので、変な展開でキスしたりしますキスマーク




そして、当日はホテルのスイートルームにて、漫画家に扮してサイン会をしました。




当日まで、場所すら教えていなかったので、とってもびっくりしてくれましたDASH!

みんなでゆっくり出来て楽しい思い出になりました~ クラッカーかに座プレゼント