大学病院で働く秘書の4コマ絵日記ですさえる子

 

はじめましての方はこちらをご覧下さい↓さえる子

 

さえる子 自己紹介 & メンバー紹介はこちら

 

*********************

 

誰一人やりませんでした真顔

 

 

 

Googleで「パンダ」と検索して、「3D表示」を押すと部屋に来てくれます。

 

 

こんな感じにパンダ

 

 

しかし大きくて怖い笑

 

 

とにかく大きい

 

 

謎の光に照らされるパンダが

 

 

笹を食べる

 

 

カメラ目線いただき

 


 笹食べる

 

 

 

 

クマも来たくま

 

 

怖いポーン

 

 普通に怖い

 

 

しつこいくらいのクマ

 

 

クマからのクマ

 

 

 

ロマンチッックなタコもタコ

 

 

手のひらにも乗ってくれてタコ

 

 

からまれて

 

ゆらゆらとどこかに行きましたタコ

 

こんな写真をずっと送りつける私に付き合ってくれるみんな笑い泣き

 

お子さんがいたら一緒に撮影してもっと楽しいはずですかに座

 

*********************

 

LINEスタンプ作りました〜さえる子ラブラブ

 

 

コチラからご購入頂けますさえる子 これ

https://line.me/S/sticker/6163119

 

もしくは、LINE STOREにて「saeruko」と検索お願い致しますさえる子