仙台から帰ってきてから

調子を崩していましたゲロー

 

運天香璃(うんてんかおり)ですひまーり

 

 

 

楽しみにしていた予定を

なんとかこなしながら過ごしてたけど

 

ようやく回復の兆しキラキラ

 

 

 

 

 

GWがはじまり

街がうきうきしてる感じがして

わたしもちょっとうきうき照れ

 

みんなどこかへおでかけするのかなー?

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

いつもお世話になっている

不思議な治療院『ばいたるえなじ〜』が

シンデレラプロジェクトのマルシェに出店していますキラキラ

 

 


 

 

遊びにいってきましたー

 

image

 

 

 

 

到着したら即

「なんだよその肩〜!」としげさんにつっこまれ(笑

まずはわたしも施術をお願いして。

 

ハプニングやら体調不良やらで

縮こまっていたからだを

緩めてもらいました。

 

 

 

 

しげさん目立つから探しやすいかな(笑

image

 

 

 

 

 

たくさんの方が足を止めていました。

image

 

 

 

 

 

 

全身調整もしてもらえるので

腰が痛いと言っていた方も。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

今回のイベントは特別コースもあります。

 

image
 
 

この機会にぜひ

しげさんのエネルギーに触れてみてくださいねニコニコ

 

 

 
ブースはC29です爆  笑

 

 

 

 

キャストの方も
出番前に調整してもらったら
最高のポテンシャルがだせるよ!

 

 

 

 

わたしは

来たときより帰るときの方が元気でしたデレデレ

 

 

 

 

おまけ。

 

 

 

ピーマンをよけるともえちゃん。

image
わたしがおいしくいただきました。笑

 

 

 

 

 

 

 


まじかるクラウン風水薬膳®基礎講座1
 ・6月中旬 東京都品川区 ←Comingsoon

まじかるクラウン心屋流カウンセリング・風水薬膳®茶カウンセリング

   詳細はこちら


 その他お問い合わせは

 picorin.hak7777@gmail.com

 までご連絡くださいひまーり