秋田滞在中は

刈りたてのけつまんじゅうに癒される

{AA883583-FC81-4680-95B3-8787AB6E5631}


はあ♡
{FCF37FBD-AEA0-4478-B227-1F89E9ABFE23}

こんなにかわいいのに

とろーん
{195F239F-53AD-4773-B6F3-030A77673358}

としたら

{C5197FF2-EBAA-427F-B8DB-4062F047E18D}

角度変わるとブスになる(

ベロしまい忘れてますよー笑い泣き



こんなところもかわいいんですけどね♡





そんな
もふもふ欲の補充中  ←定期的に枯渇する




4月7日は
わたしの誕生日でした。


ちょうど土曜日だったので
お隣に住む兄家族も一緒に

お夕飯は
お寿司と限定の日本酒
↑日本酒飲むのはわたしと夫氏だけだけど


そして甥っ子が
自分のごはんが終わった瞬間から


ケーキ!ケーキ!ケーキ!
かおりちゃん〜
まだ食べ終わらないの〜?


とわたしの周りをうろうろし始めるまで
気がついてなかったけど(笑

ケーキも用意してくれてた。

{83733F43-A7A0-4F71-879E-A3EEB2DB0EFB}


大人はお寿司を中断して(笑
甥っ子がハッピーバースデーを歌ってくれて


みんなでケーキ食べたあと
またお寿司に戻りましたチュー







ほろ酔いで

ふと、思い出したのは


実家で過ごす誕生日って
20年以上ぶりだった。

高校を卒業した年の
4月2日に仙台へ引越してから  ←意外と覚えてた
あえて新年度のはじまりに
実家へ帰ることはなかったなあ。


そんな話をしていたら


特別くちには出さないけど
両親がとってもとってもうれしそうでした。





きっとずっと前から
うれしかったんだろうなと思うんだけど

おめでとうって電話くれるとき
「こっちでもお祝いしてるよ」って言ってたのを

どうせ晩酌はいつもでしょ、と解釈して
全然受け取ってなかった。





きっと2人でお酒飲みながら
わたしの話とかで盛り上がってたのかもなあ。



そんなことに気がつけるようになったなあ。







ただ
これまた酔っぱらった父親に
いくつになったんですか?と何度も何度も聞かれ

イヤミのつもりなんだけど
わたしは何も考えず素直に言う

リアクションの薄さに
ちょっとつまんなさそうだった(爆


素直じゃないよね、ほんと。









わたしの知らないところで夫氏は
「今日は進みますねえ〜!」と
父親にお酌されていたらしい(笑

良かったねえ照れ




 

誕生日のメッセージ
ありがとうございました!

出会ってくれてありがとう。

一緒に遊んでくれてありがとう。


今年のわたしも

楽しみです!


 

 

 

 

 


まじかるクラウン風水薬膳®基礎講座1
 ・4月19日(木)仙台市 仙台駅周辺

まじかるクラウン心屋流カウンセリング・風水薬膳®茶カウンセリング

   詳細はこちら


 その他お問い合わせは

 picorin.hak7777@gmail.com

 までご連絡くださいひまーり