暑いくらいにピカッとしたお天気の中

こちらにいってきました

 

 

 

青空個展 てづくり市

 

 

 

 

こっそりと近づく

 

 

image

 

 

 

こそーーーり

 

 

 

image

 

 

 

 

バレてないバレてない(笑

 

 

 
image

 

 

 

 

 

かわいいキャンドルたちが並んでました〜!

 

image

 

 
 
お買い得なアウトレット品もあったよ
image
全く遜色ないのに!?驚
 

 

 

 

 

 

その辺をお散歩してまた戻ってきたら

ちょうどお客さんがいらしてたので

お買上げありがとうございます!とこころの中で思いながら

遠巻きに見守る

 

image

 

電球

後ろを通りかかった彼も気になっているー!

 
 
 
 
 
 
ニコリと話してると
通りすぎるひとから聞こえてくる
 
あのキャンドルかわいい〜
 
って声に
敏感に反応してしまうわたしでした耳
 

 

 

 

***

 

 

 

 

ニコリのキャンドル教室

これから定期的に開催されるそうです。

 

 

経験がなくても

必要なものは全て揃ってるし

いちから教えてくれるので

とっても気軽に参加できるし

 

慣れてくると

「こんなのがつくりたい!」にも

こたえてくれるから

何度行っても楽しい♪♪

 

 

お花が大好きで

ドライフラワー職人のニコリ

年中ドライフラワーのこと考えてる気がするので( ´艸`)

 

いくたびに違うドライフラワーが

あるかもしれません♪

 

 

 

 

 

これは以前につくらせてもらった

ワックスバー

 

image
 

 

 

このアジサイ

なんとわたしの結婚式の会場装花だったもの

 

大好きなグリーンいっぱいの会場にしてもらったキラキラ☆

 

 

 

 

ニコリが仙台から東京まで大事に持ち帰って

こんなにきれいにドライにしてくれていて

なんとわたしに使わせてくれた!笑


 

 

image

 

いまもうちを彩ってくれてますラブ

 

 

 

 

***

 

 

 

 

今回は

我が家にこちらをお出迎え♡

 

image
 

 

しばらくは観賞用です照れ

 

 

 

 

 

 

 


まじかるクラウン堀江昭佳さん公認イベント【夕食断食をみんなで!!!】
 ・4月  5日(木)秋田市 秋田駅周辺

まじかるクラウン風水薬膳®基礎講座1
 ・4月  6日(金)秋田市 秋田駅周辺 残席1
 ・4月19日(木)
仙台市 仙台駅周辺

まじかるクラウン心屋流カウンセリング・風水薬膳®茶カウンセリング

   詳細はこちら


 その他お問い合わせは

 picorin.hak7777@gmail.com

 までご連絡くださいひまーり