いよいよ来週

4月19日(木)仙台市にて

風水薬膳®基礎講座1を開催しますcup*

 

 

わたしにとって

はじめての仙台開催になりますビックリマーク

わくわくにこ

 

オジーノカリーヤさんが

さぽーとしてくださります。


いつもより深い呼吸を

自然としたくなるような

あの空気に包まれたら

とってもリラックスした1日になりますね。

 

 

 

新年度がはじまったばかり。

環境の変化 があった方も多いと思います。

 

これからの毎日をエネルギッシュに過ごすため

季節ごとの特徴や

からだとこころのセルフケアについてもお話します。

 

 

 

***

 

 

基礎講座1は

風水薬膳®茶が生まれた基となる四柱推命を用いて

自分自身を深くみつめていく講座です。

 

その年のその日に持ってうまれてきた

自分のこころとからだのバランスについて学んでいきます。

 

 

 

 

 

なんだか難しそう・・・とお思いの方も

大丈夫です。

 

わたしも最初はなんにも知らずに

ただ「楽しそうだな♪」という理由で受講を決め、今に至ります。

 

四柱推命や陰陽五行に触れるのははじめてという方にも

わかりやすい内容になっていますよ。

 

 

 

会場はオジーノカリーヤさんですキラキラ☆

ランチタイムがありますが

現在はお食事を提供していただくことができません。

 

ランチはご自身でお持ちいただく形になりますが

時が止まるような

日常から切り離されるような

ふっ、と一息つける素敵な空間で

 

ご自身の内側をのぞきにいく一日を

一緒に過ごしませんか^^


 

 

当日は講座を進めながら

実際にブレンドされている風水薬膳®茶

6種類のうちのいくつかをお試しいただけます。

 

風水薬膳®茶を飲んでみたいけど

どんな味かわからないし

続けられるかちょっと心配だなあ、と思っていた方も

不安な点や疑問などをスッキリ解消できると思います。

 

おしゃべりや休憩も含めて

和気あいあいと進めていきましょう。

 

 

 

image

 

 

 

 

おすましスワンこんな方におすすめです


☑なんだかいつも体調が優れないなあと感じている方

☑なんだか元気が出ないなあと感じている方

☑自分自身に興味がある方

☑自分のことを大切にしたい方

☑なりたい自分、ありたい自分に近づきたい方

☑あたらしい自分を発見してみたい方

☑お茶が好きな方

☑風水薬膳®茶を飲んでみたい方

☑なんだか楽しそうだから参加してみたい方

 

 

 

 

おすましスワン希望される方には次のステップがあります

 

風水薬膳®基礎講座2

   ↓

風水薬膳®茶アドバイザー講座

   ↓

ティーセラピスト講座

(ティーセラピスト講座は希望されるすべての方が受講できるわけではありません。

開催は年に一度、定員もあり、事前審査や試験などもあります)

 

詳細はこちらをごらんください。

 

 

 

 

 

おすましスワン募集内容

 

◆日時:2018年4月19日(木)10時00分〜17時頃(ランチタイム有)

 

◆場所:仙台市青葉区一番町 オジーノカリーヤ

 

◆受講料:20,000円

 

◆定員:4名様

 

◆お申込み方法:こちらのフォームよりお願いいたします

https://ws.formzu.net/dist/S24719855/

 

 

 

 

 


まじかるクラウン風水薬膳®基礎講座1
 ・4月19日(木)仙台市 仙台駅周辺 ←イマココ

まじかるクラウン心屋流カウンセリング・風水薬膳®茶カウンセリング

   詳細はこちら


 その他お問い合わせは

 picorin.hak7777@gmail.com

 までご連絡くださいひまーり