少し前ですが

久々に雪山へ行ってきました。

 

 

運天香璃ですひまーり

 

 

 

 

こんな景色

実に4シーズンぶりだ・・・

 

 

ε=ε=(۶⊙∀⊙)۶ ヒャッハー!!!

image

曇ってたけど割と雪は良かったから、いいの♡

 

 

 

仙台にいるころは車でひょいっと

ドアtoドアでも2時間かからない距離で良い雪がある

とっても恵まれた環境にいた。

毎年シーズンパスで

休みの日はほぼ山に通いつめてたこともあった。
 

休日出勤が午後からのときは、午前中だけ滑りに行ったり

年越しカウントダウンも元旦も山の上だったり

オフシーズンも雪山でつながった友達と遊んだり。

その中で恋愛もした♡

 

ドップリだったなー。

 

 

image

時代を感じる(笑

 

 

 

 

 

東京に引っ越してきたのが

2014年秋。

 

 

 

あれから

一度も行ってなかったのか。。。

 

 

 

移動時間長いし

荷物重いし

いっぱいあってどのスキー場がいいかわからないし ←雪質贅沢病


なかなか足が向かず。

 

 

 

毎年

駅のポスターやスキーツアーの情報が

入るたびに気になってはいたけど

最近はそこまでじゃなかったから

 

 

わたし

もしかしてもう、スノーボードしないのかもな、、、と

よぎったりもしたけど

 

駅で大荷物を背負ったひとたちに進路を邪魔されると

 

なぜか異様にイライラする・・・むむー

 

 

 



これはうらやましいからだ!

 

 

 

と気がついたのが今シーズン(遅

 

 

 

行ったらやっぱり

めちゃめちゃおもしろかったーきゃっハート

 

image

 

 

 

 

めんどくさい、と思ってたけど

その先に

楽しい!があった。

 

 

 

来シーズンは

もっと早めの時期から滑りに行こう♪

 

 

 

***


 

 

一方の夫氏は ←福岡県出身

仙台にいるころ

会社のひとたちとデビュー戦、過去にその一度きり。

 

わたしもいたけど、まだつきあってもいない頃。


最初はそばについてたけど

教えても反応が薄くて

休憩も長めだったし


あんまり積極的に滑ろうとしてないように見えたから

運動好きじゃないのかなと思って ←今より8キロくらい重くて丸めだったし笑

だんだん見てるのつまらなくなって(爆

 

しかもわたしも滑りたかったし

途中でほかのひとに代わってもらった気が(笑

 

 

 

かおりさんにかっこ悪いところを見られたくなかった

 

 

とあとから言っていたププッ・・・

 

 

 

今回は

ばしばし転んで楽しんでました♪

 

 

 

 




 

 

ひまーりうれしかったことひまーり

 

久々の魯肉飯♡

 

{BE1FEE10-F4C1-4854-ADF7-0FBDE97BE31F}

そしてはじめましての麺線も

美味しかった♡

 

 



 


まじかるクラウン堀江昭佳さん公認イベント【夕食断食をみんなで!!!】
 ・3月25日(日)東京都新宿駅周辺
 ・4月  5日(木)秋田県秋田市


まじかるクラウン風水薬膳®基礎講座1
 ・4月  6日(金)秋田県秋田市
 ・4月19日(木)宮城県仙台市


まじかるクラウン心屋流カウンセリング・風水薬膳®茶カウンセリング

   詳細はこちら


 その他お問い合わせは

 picorin.hak7777@gmail.com

 までご連絡くださいひまーり