インフルエンザでした




{0A5AC165-B2C5-456E-9631-924D4C8C18D6}




実に15年くらいぶり。




まあでも
薬飲めば2〜3日目からは
あと少し外に出られないだけで
家で普通に過ごせるしな

とか
最初は軽く考えていたけど



3日目夜に
まさかの熱ぶり返しチーン




4日目朝になっても下がらず
タミフル追加された






このタミフルが効いたら
今日が終わったら
夜が明けたら

熱が下がって
このしんどさから楽になるはず

だって前もそうだったし!

以前の記憶を望みに
ひたすらがまんして

希望を持ってた3日間が過ぎて



4日目の朝も頭ガンガンチーン






初日は節々の痛みで
2日目からは顔がゆがむほどの頭痛で
まとまった睡眠時間が何日もとれなくて

長くて1〜2時間くらいかな
早く時間が過ぎてほしくて
時間はこまめにみてた時計

昼も夜もなく
少し寝ては起きる
ひたすら繰り返し。


その間ずっと
何かを全力で振り下ろされてるような
一点集中で槍みたいなものを突き刺されてるような
経験したことのない激痛がつきまとう。




地獄や。。。チーン




久々にわんわん泣いた(笑

泣いてもどうにもならないけど
疲れ切ってもう耐えられなかったえーん




4日目の夜になって
やっと頭痛の間隔が開いてきて

5日目にやっと解熱
やっとスマホ触れるようになって
各連絡ができるように。


今日は6日目
タミフルも今夜で終わりニコニコ





***





夫氏は
発症から4日間ずっとつきっきりで
ベッドルームをわたしに明け渡し
自分はリビングで生活しながら看病してくれてた。
仕事も在宅勤務に変えてくれて。


少し元気になって
リビングに出てこれるようになったわたしをみて
かおりさんが動いてる〜と喜び


よかったねえ
よかったねえと言いながら
{CFD709AD-DAD8-45A2-8B5D-B60F4216CD2D}


頭痛くて泣いてるとき
なにもしてあげられなくてつらかった(´;Д;`)
と涙を浮かべてた(笑




そういえばひらめき電球

泣いてる間は頭痛なかったなあ