先日の基礎講座1

感想をいただきました照れ

 

 

{509D84BB-74BC-432F-8310-4B03C6298403}

 

 

 

 

 

とっても楽しくて、5時間半があっという間でした!
他己紹介のインタビューし合う30分は、特に濃い時間で、自分のことをこんな角度で話すのはなかなかない経験だなと。Aちゃんが発表した自分がしっくりこない気がして。でも、それも私なんですよね。新鮮に感じました。そして、初めて会ったばかりのAちゃんの話のとてもプライベートな話を聞くというのも普段無いシチュエーションで、一瞬ですごく仲良くなれたような気がします。

さっき旦那や家族の命式を調べちゃいました!すごく面白いですねー。友達と会うとき皆にやってみたい。

丁の性質が「家族に愛情を持つ」とあって、両親との関係に悩んでいたのは、私が薄情だからかなと思ってたんですけど、逆に愛情があったからなのかも、って思ったら、気が楽になっちゃいました。

どのお茶も飲みやすかった!3番目のキンモクセイのが一番好みです。
かおりんに「もっと温まったら、Nちゃんはこんなもんじゃないよ!」って言ってもらって、なんだか頭にモヤモヤ霧がかかっていたのが、晴れましたよー!すごい嬉しかった(*´∀`)
頑張って温めよう。

お茶についてとか、舌をみて体の調子をみたりとか、興味が沸いちゃいましたよ~。ゆくゆくは講座2を受けてみたい!

という感想でした!
ぢんさん話、するのをすっかり忘れてた!残念…またの機会に是非!

今日はお疲れ様でしたm(__)m
ほんとに参加して良かったです!

(Nちゃん)

 

とっても愛情深いNちゃん。

まさか薄情だと思ってたとは、感想いただいてびっくりでした。

これからの寒い季節、冷えの感覚が際立ってきますが

意識してぽっかぽかにあたためてほしいです!

 

 

自己紹介や他己紹介など、普段の生活ではなかなかやらないことをしたときに、いかに「言葉」で表現できないのか、ということをまず最初に改めて感じました。
そのうえで、命式から自分の本質などが文章で表現されることで、ようやく客観的に「たしかにこういうところあるな」「自分らしくないと思ってたけど、こういう要素があっても、もはや仕方ないんだ(笑)」と思え、いろんな発見がありました。
次からは自分のことを「こんな人です」と言えると思うので、それだけでも私にとっては大きな気づきと収穫でした。
本質以外にも、いろんな要素の組み合わせで自分が成り立っていることもわかったので、いいところもダメなところも「ま、そういうとこもあるよね~」と一つ一つを認めていけるような気がしています。

そして昨日はお伝え忘れましたが、私が昨日の講座を選んだのは(実は別の日と迷ったのですが)なんとなくかおりさんに会ってみたいなぁ♪と思ったからでした!
実際とっても可愛らしくて、チャーミングなところ、私もそうなりたいなぁと思う、理想の女性像でした(*^_^*)お会いできてうれしかったです。

いただいた薬膳茶もどれもおいしく、今日はなんだか体調がいい感じです(笑)
楽しく有意義なひとときをどうもありがとうございました。^‿^

 

感想、もし使えそうでしたら、ぜひぜひ。
かおりんの講座が2回目というのもびっくりでしたが(そんな風に見えなくて)、もっとたくさんの人に受けてもらえたら私も嬉しいです!

(Hちゃん)

 

実は、Hちゃんからのお申込前にすでに満席になっていたんですが

おひとりは口頭でお話いただいてたので

申込フォームがまだ開いてたんですね。 ←気づいてなかった

これはなにかあるなあキラキラと思っていたら、Hちゃんとのこんなご縁でした爆  笑ハート

 

最後の三行は別でいただいたメッセージだけど

うれしくて合体させちゃう☆笑

 

 

ほのぼのした空気で、

みんなと色々な話をしながら

学べて楽しかったです。

思っていた自分に納得したり

思ってもみなかった自分を知ったりと

面白い発見でした。

また、自分の話を人にする機会が減っていたせいか

最初は何を話すか戸惑いましたが、

みなさんの暖かい空気で色々な話ができました。

悩んでいるのは私だけじゃないんだなっと思って、

なんだか安心しました。

お茶もおいしくて、

しあわせな気持ちになれました。

 

ちょっとネガティブ?感想です。すみません!

風水と薬膳とお茶が絡む要素が

講座1ではわからなかったです。

講座2も受けてみたくなりました。笑

 

またお会いできる日を楽しみにしています!

(Tちゃん)


午前はお仕事をして、午後はお休みをとって受講してくださったTちゃん。

率直に疑問点を伝えてもらえてすごくうれしかったキラキラ

このあと風水薬膳®の概要をご説明しました^^

 

 

 

***

 

 

 

なんと

私が開催報告のブログを書く前に ←講座当日の夜の方も!

こんな素敵な感想を送ってくださったんです。

感激して何度も読み返しました。

 

 

はい、何度も読み返す派です(笑

だってうれしいんだもん爆  笑

 

 

 

 

 

普段から

意識せずとも忙しくがんばっている自分に気がついて

いたわってあげるとき

 

基礎講座1をきっかけに

そんな時間を意識してつくってくれたらいいなあ、なんて

思っています照れ

 

 

 

{22693AB9-3D21-46BF-9A65-AF540B2E5485}

講座中。

なんの顔だろう、これ(笑

 

 

 

 

 

 

 

うれしかったこと

 

先日のティータイムwithティラミス

{44801120-13C6-4891-8B2F-EBEEDC5B5136}

冷えたからだにハーブティーが染み渡った〜キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 家**今日もあなたのまちで家**

  心屋塾オープンカウンセリング

  

  

 

 ひまーり個人セッションひまーり

  詳細はこちら

   お申込はhttps://ws.formzu.net/dist/S59524217/

 

  ご予約可能日は画面横にあるリストか
  googleカレンダーをご確認ください。 

 https://www.google.com/calendar/embed?src=6br5ovlbuspm3q7nh541f781og%40group.calendar.google.com&ctz=Asia/Tokyo

 指定時間帯、空欄の日は調整可能です。

 ご相談ください(^^)ノ

 

 

 その他お問い合わせ、ご質問等ありましたら

 picorin.hak7777@gmail.com

 までご連絡くださいひまーり