→→前回の続きです

 

 

ー*ー・ー*ー・ー*ー

 

 


溜め込んでいたものが

あふれるように

流れ出てしまったあと

 

 

 

 

いいや

もういいや

 

嫌いでいいや

嫌われててもいいや

 

 

でも・・・

 

 

ここで逃げ出したら

また今までとおなじになる。

 

わたしは

Beマスのアシスタントをしていたい

嫌われてても

わたしはここにいたい

 


それでいいや

 

仲良くできなくても、いいや。

 

 

実際にBeマスの日

シアンさんのお話を聞いているとき

ふとこんなふうに思えた瞬間がありました。

(たしか罪悪感の話!)

 

 

そうしたら

こころがふっと楽になって

 

心機一転やっていこう(๑•ㅂ•)و✧と

やっと考えられるようになったんだけど

 

 

なんと

その後ほどなくして

 

 

 

ニコリが

真相を詳しく伝えてくれました(驚

 

 

 

わたしはガマンしすぎて

極端に「嫌い」に傾いてしまったけど

 

結局はお互いがお互いのことを

とっても気にしてて

とっても意識してて

 

ただの両想いだった♡笑

 

 

 

今まで感じていたことを言い合えて

いろんな誤解とかもわかって

 

あんなにも胸の真ん中で

どす黒いやつがうずまいてるような感覚だった

そんなワダカマリが

ふわぁーーーって

あっという間に散って、消えた。

 

 

 

 

ー*ー・ー*ー・ー*ー

 

 

 

 

今では

素直に良いところを伝えることもできる

全力でツッコむこともできる(笑

 

あの頃はこんなこと言える感じじゃなかったし〜( ´∀`)σσ

って

ふたりでネタにして爆笑できる

 

そんな関係になれました。

 

だいすき♡(〃ω〃)照

 

 

 

お互いを通して

お互いががんばったからこそ今があって

 

これは

あのしんどいプロセスなしじゃ

得られなかった未来だと、確信してる。

 

 

ニコリも

わたしも

すごいと思う^^

 

 

 

 

ー*ー・ー*ー・ー*ー

 

 

 

 

羨ましい、は

できれば隠しておきたい気持ち

それを羨ましい相手に直接知られるなんて

なおさら避けたくなること

 

でもニコリは避けなかった。

ほんとにすごいと思う。

 

わたしは

ニコリが言ってくれたからこそ

「わたしもニコリが羨ましいと思ってたんだよ」って

くちに出すことができたから。

 

 

 

そう

もともとわたしも

ニコリのことを羨ましく思う気持ちがあった

 

お互いに自ら

「いやわたしなんて」

「いやいやわたしなんてもっと」と

自分のことを相手より下において

どっちが低く土下座できるか、みたいなことをしてるくせに

ココロの中では

「ちっくしょー!!ヽ(`Д´#)ノ」って思ってた

 

 

 

 

なんという茶番( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

ー*ー・ー*ー・ー*ー

 

 

 

相手の態度の受け取り方は

たしかに自分次第

 

だけど

そのとき生まれた感情を

否定する必要はなかった。

 

それをなかったことにしようとしたことで

苦しくなって

白じゃなかったら黒!みたいに

「嫌いじゃ!ヽ(`Д´)ノフンガー!」と

極端になってしまったんだなぁ。

 

 

 

 

それはいやだ、と伝えることは

相手を責めることにはならない。

 

嫌いになりたくないから

言いづらいことだけど言う。

 

そういえば最近も体験しました。

絶賛練習中。


 

 

 

 

羨ましいと思ってしまう自分を

受け入れる

 

うまく立ち振る舞えない自分を

受け入れる

 

ひとを嫌ってしまう自分を

受け入れる

 

ひとに嫌われてしまう自分を

受け入れる

 

 

たくさんの修行(笑)の末に


絶っっ対にありえないと信じていたことが

実際に起こりました。

 

 

逃げ出さずに

ぶつかり稽古やりきれて良かったぁ!ヽ(*>∀<*)ノ

 

 

 

 

 

image


今日もたのしくやっております♪

 

 

 

 

 

 

 

ニコちゃん今日のうれしかったことニコちゃん

 

大好きな動画を発見したこと!

 

 

 

 

 

 家**今日もあなたのまちで家**

  心屋塾オープンカウンセリング

  わたしの予定→ 10月26日 仙台市青葉区 

 

 

 

 ひまーり風水薬膳茶ミニセッションひまーり

  詳細はこちら

   お申込はhttps://ws.formzu.net/dist/ S23908889/

 

 

 

 ひまーり個人セッションひまーり

  詳細はこちら

   お申込はhttps://ws.formzu.net/dist/S59524217/

 

  ご予約可能日は画面横にあるリストか
  googleカレンダーをご確認ください。 

 https://www.google.com/calendar/embed?src=6br5ovlbuspm3q7nh541f781og%40group.calendar.google.com&amp;ctz=Asia/Tokyo

 指定時間帯、空欄の日は調整可能です。

 ご相談ください(^^)ノ

 

 

 その他お問い合わせ、ご質問等ありましたら

 picorin.hak7777@gmail.com

 までご連絡くださいひまーり