仙台2日目は

 

堀江昭佳さんの

『「血流がすべて解決する」15万部突破記念講演会』と

『ヨガ・血流ワークショップ』の2本立て!

 

 

 

妊娠にまつわるミラクル

女性のからだにまつわるミラクル

堀江さんの内緒ばなし☆

 

優しい声に乗せて

すてきなおはなしをたくさん聞けました。

 

 

 

image
 

 

堀江さんのおはなしは

まっすぐにこころに届く感覚。

 

 

わたし

前回の仙台講演会には

これまた結婚式準備のために ←当時は何よりも最優先

不参加だったけど

 

東京で開催されたときは

参加できたから

はじめてのお話ばかりではない。

 

んだけど。

 

それでもやっぱり響いてくる。

 

 

自分のからだのこと

もっともっと大事にしようって

もっともっと優先しようって

改めて思ったし

 

わたしが入って出てきた

お母さんのおなかの中や

これからわたしのおなかの中に

来てくれるかもしれない

赤ちゃんを想像してみたり

 

きっとみんなが

大切な誰かを想っていたんじゃないかなぁ。

 

 

会場全体がやわらかい雰囲気に

包まれていました。

 

 

 

{B4C24137-F76E-47E2-B26F-7F0938579DD1}

 

 

 

た・・・だ。

 

 

堀江さんのおはなしは

 

まっすぐすぎて

なかなかの鋭角で切り込んでくる

 

ちょっと身悶えするほど(;´Д`)オゥ…

 

 


 

「普通」「当然」「常識」という

あいまいな言葉のもと

見えない檻を勝手につくって

自分を閉じ込めて制限をかけていた

 

みんな無意識に

やっちゃうことだけど

 

意識してきても

なかなかそこから抜け出せないから

またうっかり

そっちに引っ張られそうになっていたなぁ。

 

 

さらには

自分の見栄のため

傷つきたくないという保身のため

 

そういう言葉の陰に

隠れようとしていたことに気づいてしまった(爆

 

相変わらずダッサいなぁ、わたし(゚∀゚*)笑

 

 

 

 

えふりこぎ健在:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

 

ー*ー・ー*ー・ー*ー

 

 

 

午後のヨガ

 

image

 

 

 

 

先生の天野晶さんは以前

Patagoniaのインストアイベントに参加したときに

講師をしておられて。

 

凛とした目ヂカラと

澄んだ声が印象的な先生でした。 ←じつはわたし声フェチ

 

習いに行きたいなーと思ったけど

当時のわたしは

何よりも仕事優先、仕事中心人間( ̄▽ ̄)

習い事のために仕事を切り上げるなんて

考えられなかった。

 

ヨガを習ったのはそのとき1回きり。

仙台にもたくさんヨガの先生がいる中で

まさかこんなところで再会するなんて!

 

ちぃがつないでくれましたー(*^^*)アリガトウ♡

 

{63B25C19-266E-4340-905B-101D97955800}

ちぃとあきらさん♡

 

 

 

 

晶さんの声に導かれて動かしたからだは

ポカポカとあたたまって

寝不足なはずのからだが

すっかり軽やかになりました☆

 

 

 

 

講演会の終わりにね

午後のヨガにも参加したくなったけど

スカートで来たから

「動きやすいボトムスを用意できたらまた来ます」

と言ってる方がいて

 

来れたら良いなぁ。来れますよーに!(^人^)と

思いながら見送りました。

 

無事に近くで購入できたみたいで

「買えましたー!」とまた来てくださって。

 

うれしかったー(*^^*)

 

 

 

 

ー*ー・ー*ー・ー*ー

 

 

 

 

そしてそして

夜は念願のオジーノ・カリーヤへ。

 

みんなから話を聞いていて

ずっと行きたかったお店なのです。

 

 

仙台に長年住んでいたけれど

あまり歩くことのなかったエリア

 

 

{51607605-8472-4FC7-9F1C-61021AC34AC8}

 

 

 

 

いや

歩いていても

隠れ家すぎて気づかなかったな(笑

 

 

 

豪華なお料理が

 

{FDBD78FF-1A70-4DB9-A846-91D8F7986193}

 

これでもか

 

{28609954-CB08-48CC-9F8A-70754697EEF9}

 

 

これでもか

 

{62F49DC5-2978-4D01-ABA9-3048ADA18B02}

 

 

これでもか

 

{36D7AD9A-ECA9-4A37-A531-BEFC0A5155B0}

 

 

これでもかというほど

 

{E88E33A8-215C-4F18-9592-3B4361BBDAF1}

 

出てきました!

 

すごい!

 

どれもこれもおいしくて

食べすぎちゃって困りました(≧∇≦)

 

 

 

今回はBBQ形式

普段とは違う感じだったみたい。

 

普段の感じもとっても良いよと

みんなが口々に言うから

 

食べたくなっちゃうよね!

 

ということで

予約入れてきましたん♪

 

 

来月末に

実家秋田で法事があるので

その前の数日間、仙台に滞在します。

今から楽しみだー(^^)

 

 

 

 

 

 

ニコちゃん今日のうれしかったことニコちゃん

遅刻しちゃうー!と焦っていたら

電車が少し遅れてたみたいで

ちょうどぴったりの時間に到着できたこと♪

 

 

 

 

 家**今日もあなたのまちで家**

  心屋塾オープンカウンセリング

 

 

 

 ひまーり風水薬膳茶ミニセッションひまーり

  詳細はこちら

   お申込はhttps://ws.formzu.net/dist/ S23908889/

 

 

 

 ひまーり個人セッションひまーり

  詳細はこちら

   お申込はhttps://ws.formzu.net/dist/S59524217/

 

  ご予約可能日は画面横にあるリストか
  googleカレンダーをご確認ください。 

 https://www.google.com/calendar/embed?src=6br5ovlbuspm3q7nh541f781og%40group.calendar.google.com&ctz=Asia/Tokyo

 指定時間帯、空欄の日は調整可能です。

 ご相談ください(^^)ノ

 

 

 その他お問い合わせ、ご質問等ありましたら

 picorin.hak7777@gmail.com

 までご連絡くださいひまーり