恵みの雨の中

レインブーツを履いて

期日前投票に行きました。

 

 

image

入籍日以来の区役所裏口

 

 

 

運天香璃(うんてんかおり)ですひまーり

 

 

 

 

先日

なんだか

 

ぬぅ・・・(´-ω-`)ナニコレ

 

と思うことがありました。

 

 

でも

なぜなのか謎で。

 

その感情が湧いている間

いろいろ考えても

どーもわからない。

 

早く理由を知りたくなって

なのに出てこないことにも

さらにもやもや

 

 

ぬぅ・・・(´-ω-`)ナニコレ−

 

 

 

↑↑↑


少し前にここまで書いてたけど

オチ(?)がなくて

眠っていた記事

 

 

 

こういうときって

続くもんで。

 

 

またしても

ふつふつとやってきました。

 

 

ぬぅ・・・(´-ω-`)ナニコレ

 

 

 

 

ー*ー 突然ですが小さなお知らせ ー*ー

 

今日なんかふと

「旦那」っていうのがしっくりこなくなったので ←?

今日は

「旦那氏」を「夫氏」と表記することにします。

今後は・・・また気分で決めるかもσ(^ω^;)

 

ー・ー * ー・ー * ー・ー * ー・ー

 

 

 

 

最近の夫氏なんですが

帰ってきません。

 

というのも

もうすぐ試験があります。

 

それはそれは大事な試験。

しかもとっても難しい。

とるまで毎年受けなければならないので

さっさととってしまいたい。

 

しかし

今年は結婚式もあり

終わったあとも仕事が忙しくて

なかなか勉強する時間をつくれずにいました。

 

もうすぐ試験。

最近の夫氏は本気モード。

 

朝、早く家を出て

カフェや職場で勉強してから仕事します。

仕事が終わってからも

どこかに寄って勉強してから帰ってきます。

 

毎日

ギリギリその日のような時間に帰ってくる。

 

 

 

別にいいんですけどね

わたしだって忙しいしさ

やることいろいろあるしさ

 

別にいいんですけどね!(`ε´)

 

 

 

仕事が一番忙しくなる年度末は

終電に間に合わなかった日だってあるし

毎年そうだし

とくになにも思ったことなかったんだけど

 

夫氏

仕事人間ではなく

効率よくやって早く帰りたい

残業嫌い人間

家にも仕事を持ち込みません。 ←わたしが作業頼まれることはあるけど

 

だからどんなに忙しくても

週1は必ず休んでいたし

少しゆっくりする時間もちゃんととれてた

 

それが今回は

週7で忙しいわけですよ。

急に会話が減ったような。

仕事の(会社の)話ならわかるけど

試験の話は聞いてもわからないと思うのか

とくに話題にもならないし

 

 

別にいいんですけどね!!(`ε´)

 

 

 

 

今日も残してきた仕事を終わらせてから

そのまま会社で勉強してくるそうで

 

わたしが目覚めたと同時に家を出ていきました。

 


 


 

夫氏のくせに

もっとかまいやがれ(`ε´)

 

ビール最後の1本

飲んでやろうか  ←仕返しが小さい

 

 

最強に恥ずかしいことを思っていたことに

気づく前の

 

 

ぬぅ・・・(´-ω-`)ナニコレ

 

だったのでした。

 

 

 

 

冒頭にあった最初のことも

結局は「大事にしてほしい」という気持ちだったみたい。

ただそっちは

状況とかどう考えても納得できるから

なんで??が大きかったんだけど

 

そのことにしろ夫氏にしろ

わたしのことを大事にしていないわけじゃない。

 

わたしがわたしを

まだまだ大事にしきれてないんだなぁ。

 

 

 

 

 

ビール最後の1本

ほんとに飲んでやろうかなΨ(`∀´#)ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 家**今日もあなたのまちで家**

  心屋塾オープンカウンセリング

 

 

 

 ひまーり風水薬膳茶ミニセッションひまーり

  詳細はこちら

   お申込はhttps://ws.formzu.net/dist/ S23908889/

 

 

 

 ひまーり個人セッションひまーり

  詳細はこちら

   お申込はhttps://ws.formzu.net/dist/S59524217/

 

  ご予約可能日は画面横にあるリストか
  googleカレンダーをご確認ください。 

 https://www.google.com/calendar/embed?src=6br5ovlbuspm3q7nh541f781og%40group.calendar.google.com&ctz=Asia/Tokyo

 指定時間帯、空欄の日は調整可能です。

 ご相談ください(^^)ノ

 

 

 その他お問い合わせ、ご質問等ありましたら

 picorin.hak7777@gmail.com

 までご連絡くださいひまーり